※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

顔の感想がすごくて、食べかすくらい皮がめくれたりしているほどなので…

顔の感想がすごくて、食べかすくらい皮がめくれたりしているほどなのですが、おすすめのクレンジングや、化粧水や美容液など、乾燥に効くようなものなんでもいので教えていただきたいです😭よろしくお願い致します。。、

コメント

初めてのママリ

クレンジングはドュオ、化粧水は無印、乳液はプレディア、美容液はコスメデコルテのモイスチュアリポソームを使ったら、うるうる艶々になりました!🥺少々お高めですが…🥺

• ママリ

ママリ

うるうる艶々とても惹かれます😭明日買いに行きます!!😭特にどれが効果あったと思いますか??る

• 9月14日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

お高いですがコスメデコルテの美容液ですかね…🥺洗顔して先に美容液を塗るタイプのものなのですが、その後に化粧水付けると、ウォー!入ってるー!って感じがしました😂笑
    無印の保湿クリームも良かったですよ♪

• 9月14日
り

皮膚科に行くのが1番ですが…
市販のもので。なら
セラミド入りの化粧水や乳液がいいと思います😊
アルージェならドラッグストアでも買えます!
クレンジングはオイルは乾燥するので、ミルクタイプやジェルタイプがおすすめです☺️

あと化粧品ではないですが、
半身浴で汗ダラダラかきながら代謝をあげるのも乾燥に効きました😌!
洗顔して化粧水せず乳液つけて、半身浴です😊

ju

とりあえずアレルギーとかかもしれないので皮膚科行ってみてください😭

ロフト等で売ってる松山油脂の、
アミノ酸浸透水
保湿美容液
保湿クリーム
おすすめです!

アンブリオリスの下地にも使えるクリームも、これからの季節必須です!