※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana0614
妊娠・出産

マタニティヨガに参加する際の服装について教えてください。着替える場所がないので、初めてで不安です。

木曜日に初めでマタニティヨガに参加する予定なんですが、どんな格好で行ったらいいんでしょうか?(^_^;)

ヨガ自体が初めてだし臨月の妊婦だし…経験がある方に格好を教えてもらいたいです!

ちなみに着替える場所はないです(>_<)

コメント

まめっち

こんにちは!
まさに、昨日私いってきましたー♪

参考になるかわからないのですが、
自分以外は妊婦さんじゃないヨガの時間だったんですけど、
6人の小規模だったので、初めてでも行きやすかったですー(^^)
先生も妊婦の私だけ足の開き方や位置など、〇〇さんはこーでいいですからねーと教えてくれました(^^)

服装は私は着替えるところがあったので、
普段パジャマで使っているマタニティ用の下のズボン(かなりゆったりした黒字に白のドット柄のやつ)に、上はキツくないキャミソールにゆったりしたTシャツにしましたよー(^^)
もし着替えるところがなかったらそのままそれを履いていこうかなーと思いました(^^)

妊婦なのでお腹に負担がかからない格好で、ワンピース以外がいいと思います。

それかワンピースの下にキャミソールを着ていってワンピース越しに下に持って行ったズボンを履いてからワンピースを脱いで上はTシャツを着る、
とかも良さそうじゃないですか(*^^*)?

• kana0614

kana0614

やはりボトムスはゆったりタイプがいいですよね!大きめのTシャツがあまりなくて最近はワンピースメインなので1枚買ってみようかと思います。ありがとうございます!

• 7月12日