コメント
しーーぃぃ
こんにちは!
私だったら、生理から17日ぐらいからカウントします!高温期15日目ですかねー!先月高温期20日目で生理きてますもんね!
その前の基礎体温をみてないからわからないですけど
あくまでも、私の考えです!!
しーーぃぃ
こんにちは!
私だったら、生理から17日ぐらいからカウントします!高温期15日目ですかねー!先月高温期20日目で生理きてますもんね!
その前の基礎体温をみてないからわからないですけど
あくまでも、私の考えです!!
「基礎体温」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
あゆゆまま
ありがとうございます!
先々月もまる一ヶ月前にきてます( ノД`)
全然わからず困ってました(´×ω×`)