※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
妊娠・出産

39週3日で2人目の出産が超過。予定日まであと3日。焦りと不安。産後の幸せを早く体験したい。産気づく気配なし。早く産みたい。

カレー、オロナミンC、ウォーキングやってますが

産気づかない39週3日です。
ついには2人目の産まれた時期も超過してしまいました💦予定日まであと3日を切ろうとしています。

まさか予定日も超過するのでは....という不安もあります。
焦りと不安💦

早く産んで幸せな入院生活にワープしたい❤️
あの産んだ後の幸せなことと言ったら....✨

産んだ達成感💕赤ちゃんがいる喜び👶最高ですよね💦ただまだ産気づく気配なくて。
今もなんとなくお腹痛いかなと思ったけど遠のいてしまいました〜

早く産みたい♡

コメント

美紀

1人目38週3日で、2人目は39週4日でした(^^)

2人目妊娠中、子宮口も開いてないし、これはヤバイってことで、助産師の姉の指導の元、テーブルに手をついてお尻が床に着くぐらい深いスクワットをゆっくり10回したら…夜中に破水して、朝に出産できました(笑)
それまでが運動不足だったから効果があったのかもしれません‼︎
お試しあれ☆

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

ありがとうございます✨スクワットやってみましたが本当にきついですね〜🥰効果ありますように♡出産頑張ります✨

• 9月14日
R

私は39週0日の健診で生まれる気配0で、予定日超えそうだね〜って言われてたんですけど39週4日にちょっと長めに昼間に散歩してその日にお迎え棒をしたらその日の夜中に破水して次の日産まれました🤣
入院中はご飯も出てくるし、家事もやらなくていいし、皆はカラダをいたわってくれるし、babyは可愛いし、幸せですよね☺️💓
早く出てきてくれればいいですね💓

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

明日で39週4日です!毎朝ウォーキングはしてるんですけどね〜!ちょっと長めにお散歩してみます✨ありがとうございます😊

• 9月14日
uru

私は1週間超過でした💦💦
マイペースなんだろうなーと思ってましたが予定日こえていよいよ焦りがでてきて実家で部屋の中を行ったり来たりし、妊婦用のスクワットをずっとしてるとその日の夜中に陣痛で起こされました😂
丸2日陣痛耐えて緊急帝王切開になりました笑

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

スクワット私も少しですがやりました!かなりキツかったので効果があることを祈るばかりです✨私も予定日超過しそうでドキドキしてます💦

• 9月15日