※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モアナママ
お出かけ

福岡県に住んでいます。毎回旅行は杉乃井ホテルで子供がとても楽しんで…

福岡県に住んでいます。毎回旅行は杉乃井ホテルで子供がとても楽しんでいます。毎回同じなので違う宿が無いかなと考えています。2歳と6歳が楽しく過ごせる宿などありましたら教えて頂きたいです。
熊本県、大分県、福岡県、佐賀県、長崎県で考えています。情報がないので、是非よろしくお願いします

コメント

礼

定番ですが、湯快リゾート系列はお子さんが楽しめると思います!!

他だったら、長崎の南風楼、アイランド長崎などもオススメです☺️

• モアナママ

モアナママ

アイランド長崎と南風楼はどちらが良かったですか?部屋や食事、アクティビティ‥
    参考までにどうか、評価お願いします!

• 9月15日
  • 礼

アイランド長崎は泊まったことなくて、いいなーと思って調べてただけなのですみません😥
    でも新しいしいろいろアクティビティあるみたいですよね!
    南風楼は、部屋自体は普通かもです。
    ご飯はとても美味しかった記憶があります!
    外に広場があって動物とふれあえたり、ボール遊びなどもできましたよ✨
    夜にロビーで夏祭りみたいなこともしてくれてましたがもしかしたらコロナで中止してるかもしれませんね💦

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

佐賀県多久市 タクアよかったですよ🍀9月土日中は、プールがあります。

• モアナママ

モアナママ

タクアはとっても楽しかったと友人から聞きました‼️今月も残り少ないので、天気が良ければ是非行ってみたいです!来年の参考にもなりましたし、穴場みたいで凄い良い情報ありがとうございます😊

• 9月15日
おこめつぶ

ご存知かもしれませんが、福岡のルイガンズに先々月泊まりました!
隣にマリンワールドや公園などがあるので子供も喜んでいました!
私は熊本住みなので帰りにコストコに寄るのも目当ての1つでした☺️

らんらん

長崎の大江戸温泉は子連れに優しかったです。
バイキングも子供が好きなものたくさんありますし、
温泉からの夜景は本当にきれいでした!
さすが日本三大夜景だなぁと😁

はじめてのママリ🔰

ハウステンボスかアイランド長崎はどうですか?

初めてのママリ

大分県民です!
福岡ですが、マリノアリゾートよかったです!お部屋はベランダ付きで、なにより朝食が最高におしゃれで美味しかったです!そのままマリノアでお買い物もできるのでよかったです🙇‍♀️
ホテルスタッフさんもすごく優しく、ベッドガードを先に付けてくれていたりとなにかと気を利かせてくれてました!

はじめてのママリ🔰

長崎の南風楼オススメです!
館内に子供が遊べる施設があります!
8月に行った時はイベントもありました😊
外にはプールもあり、バドミントンやボール、自転車のようなものもたくさん貸出してありましたよ😆

いちゃん

熊本出身です。
阿蘇ファームランド
後は、黒川方面の温泉宿

モアナママ

九州でも、色々子連れで楽しめる旅館があるんだなと知りました!コロナでの中ではありますが、楽しめたらなと思っています♫
どこも本当良さそうな所ばかりで、どこに行こうかホームページ見るのが楽しいです👀

まとめてではありますが、皆さまどうもありがとうございました😊