※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

ニューボーンフォトをセルフでやりたいけど、本格的な方法が分からない。スタジオと出張サービスで悩んでいる。セルフでやったことある人、どうやったか教えてください。

ニューボーンフォトってみなさんやりますか?
または、やりましたか?

わたしはやりたいと思っているのですが、
初産で慣れてないのに新生児をスタジオに連れて行くのはこのご時世というのもあり嫌だなぁと思っていて、
かと言ってお家に出張サービスにするとお値段が少し高くなるので悩んでます!

セルフで出来るならやりたいのですが、
本格的なのは出来ないので、、

セルフでやった方はどんなふうにやりましたか?

コメント

み

してないです!
セルフでもしてないです😂

オリ子

ニューボーンフォトと呼べるほどきちんとした物はやっていないのですが…😌💦

退院した時のちょっと綺麗な格好で、予め用意しておいた「JUST BORN」のカードやお洒落な命名書と一緒に写真を撮りました🥰