※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
ココロ・悩み

入社後すぐに腰を痛め、理解のない上司に苦情を言われています。腰痛が理由で退職を考えており、アドバイスを求めています。

もともと何も知らずに(求人票も見ず、親戚の紹介で入社しました。パートです。)入社しましたが2日目で自分には合わないなと思いましたがなんとかまもなく1ヶ月というところまで来ました。

そんな矢先、腰を痛めて通院しながら、コルセットしながら出勤してます。
上司に腰を痛めたことを伝えたところ(姿勢が変だけどどうしたの?と聞かれたため)「え?腰で通院なんてするの?安静にしてれば良いんじゃないの?」と言われ、さらには「普通に動けるんだね」と…

帰宅後にはワンオペで子供の面倒、家事があり安静になどしていられるわけはなく仕事も中腰だったり重いものを持ったりと正直辛いです…腰の治りも悪く、最近は仕事となると吐き気などの症状がでます。

長々と書いてしまいましたが退職を考えています。みなさんならなんと言って辞めますか?腰痛には理解がないようですが私の中では腰痛が1番の理由です💦

※批判コメントや厳しいご意見はいらないです。

コメント

チュロ

ドクターストップがかかったと言いますね!🤣