※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすけ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子が吐き戻しをし、茶色のネバネバが混ざっていました。これはよくあることでしょうか?

すみません、至急お答えいただきたいです。
先程生後5ヶ月の息子が吐き戻しをしたのですが、
白色の中に茶色のネバネバしたのが混ざっていました。これはよくある事なのでしょうか?熱もなく機嫌も普通です。

コメント

のんびりママ

茶色はないですね😂
何か食べたもので
思い当たることなど
ないですか?

ぱんまん

過去の質問にコメントすみません💦
その後、お子さんの様子はどうでしたでしょうか?
実はうちも先程、吐き戻しの中に茶色いものが混じっていて💦
乳首が切れているので血を飲んじゃったのかなと思いましたが心配で💦
差し支えなければ教えて頂きたいです😭

• ぴすけ

ぴすけ

その後はミルクもおっぱいも飲んでくれています!
    いつもの感じでしたので病院は連れて行かずって感じです😭私の場合は乳首は切れていなくて吸われて痛い感じもなかったので😭
    吐き戻しはその後もありますがいつもの感じだったり離乳食でかぼちゃとか人参とかの色の時もあります😢
    もし心配でしたら病院に聞くのが1番だと思います😭😭回答にならなくてすみません💦

• 9月28日
  • ぱんまん

ぱんまん

お返事ありがとうございます🙇🏻
    何事もなくてよかったです😭

とりあえず機嫌が悪い様子もなく、今は寝ているのでまた繰り返したり様子が変わってきたら明日病院に連れていこうと思います😭💦

• 9月28日
  • ぴすけ

ぴすけ

私もはじめての育児なのでわからない事だらけで検索魔になってすごい心配しちゃいます😭💦
    今のところは大丈夫そうですね!何事もありませんように!

• 9月28日