※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

仙台市内で軽量かつコンパクトなバギーをお店で購入したいです。品揃えの充実したお店を教えてください。

軽量のバギーを買いたいのですが、仙台市内だとどのお店が品揃え充実してるでしょうか?😌小さくコンパクトに畳めるタイプです!

急遽使うことになったため、ネット通販だと間に合わないので店舗で購入しようと思ってます。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

petit💐

私はいつも三越で購入しています✨
品揃えも豊富で店員さんにも毎回とてもよく対応して頂いています😌

• ゆず

ゆず

ご回答ありがとうございます😊
    三越にも売ってるんですね〜!品揃え充実してるのは嬉しいです🥰行ってみます〜!

• 9月14日
ねねちゃん 7/3予定日🤰

ベビザラスオリジナルのバギーはめちゃくちゃ軽くて細くなります!
2998円とかです!😆

• ゆず

ゆず

ベビザラスにあるのは知りませんでした!😆しかもめちゃくちゃ安いですね〜!見に行ってみます〜!

• 9月14日

トイザラスにJeepのやつ売ってます!

• ゆず

ゆず

Jeepも気になってました!トイザラス行ってみます〜🙆‍♀️

• 9月14日
37nosk

西松屋の3000円ぐらいの使ってました☺️

• ゆず

ゆず

バギー安いですね!手軽で良さそうです〜、見に行ってみますね🥰

• 9月14日