※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊娠・出産

出産後のごほうびについて考え中です。産後、ジャイアントカプリコを食べた経験があります。今回も何かぶりつこうかなと思っています。

出産後、自分への頑張ったごほうびとして何かしたり、食べたりした方いますか?
もうすぐ出産で、2人目の時は産後陣痛室で様子見て部屋に戻ったあと、大好きなジャイアントカプリコ(イチゴ味)に即かぶりつきました。
今回も何にかぶりつこうかな~と考え中です😆
もちろん、体調がよくて時間帯もちょうどよかったらです😊

コメント

あや

出産後 退院してから
妊娠中ずっと我慢してたお刺身三昧でした!


本当は焼肉とかにも連れてってもらえる予定だったのですが、コロナが一番酷かった時期だったのでお預けです😂

  • maa

    maa

    いいですね~!!
    焼き肉もいいですね😁
    今もコロナだからちょっと考えちゃいますね~😣

    • 9月15日
deleted user

退院日に寿司を出前とって食べました🥰産後1ヶ月ですぐに美容院行きました✌️

  • maa

    maa

    美容院でサッパリ、最高ですね👍 
    気分転換にもなりますしね🧡

    • 9月15日
はち

私はまだですが、退院したらすぐ卵かけご飯に味の素ぶっかけて食べたいです😍💓笑

浮腫で以前、化学調味料控えてと言われたので反動で💪🏻笑

旦那にはそんな簡単なものでいいの〜!って言われましたが🤣

  • maa

    maa

    控えてと言われるととりたくなるもの...😏
    早くぶっかけてやりたいですねっ🍚

    • 9月15日
keyco

出産、退院したら、マクドナルドとスターバックスに行きまくりたいです!✨💕笑

  • maa

    maa

    スタバいいですね☕😌✨
    テイクアウトでいいから飲みまくってやりたいですね♥️

    • 9月15日
ゆうママ

寿司、刺身、タタキを、酎ハイで
旦那と乾杯しました❣️

  • maa

    maa

    やはり寿司系多いですね!
    旦那さんと乾杯🍸✨🍸
    一緒に喜んでくれるのが嬉しいですね♥️

    • 9月15日