※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

お昼寝を早めにしたら夕方眠くなってしまいました。起こすべきか、どれくらい寝かせるべきか悩んでいます。夕寝すると寝る時間が遅くなるのが嫌で、普段は20時半に寝ているのですが…

今日はお昼寝をいつもより1時間早く始めたので
夕方に眠くなっちゃって、、、寝ちゃいました( ; _ ; )
みなさんなら起こしますか?どのくらい寝かせますか?
夕寝すると寝るのが遅くなって23時とかに寝るパターンになりそうなので嫌です💦いつもは20時半に寝てるのですが、、、

コメント

ままり

多分めちゃくちゃ機嫌悪くなると思いますが私は夕寝してしまったら30分で起こしてます。
ギャーギャーすごいですが気分転換に先にお風呂にしちゃってさっぱりさせます!

• ぴ

コメントありがとうございます!夜寝るのが遅くなったら嫌で機嫌悪くなるの承知で10分で起こしました‎(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

30分くらいで起こします😊
可能なら夕方お散歩行けたらいいですね♬

• ぴ

コメントありがとうございます!!10ぷんで起こしてそっこー買い物連れてってご機嫌を取り戻しました😂😂

• 9月15日