※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
お出かけ

倉敷のホテルまたは旅館で赤ちゃん連れでおすすめなところありますか?🥺✨

倉敷のホテルまたは旅館で
赤ちゃん連れでおすすめなところ
ありますか?🥺✨

コメント

みみ

アイビースクエアのファミリールームに泊まったことありますけど、綺麗でしたよ✨✨

• 🐣

🐣

コメントありがとうございます❣️ちょうど先ほどアイビースクエアを調べていて気になっていたところでした✨✨ファミリールーム綺麗なんですねーっ❣️☺️ホームページの写真だけでしかわからなかったので、実際に泊まられて教えていただけて嬉しいです💕☺️

• 9月14日
  • みみ

みみ

全部ベットなんですけど、お願いしたらベットガードつけてくれます(^^)
    先に子どもが寝ても襖で仕切れるし、部屋ごとに冷暖房完備なので助かりました✨✨
    綺麗でしたよー❤❤

• 9月14日
  • 🐣

🐣

そうなんですね🥰❣️ベッドガードつけてくれたら安心ですし、赤ちゃん連れにすごく優しいホテルなんですね❤️✨行ってみたいなと思えました😍ありがとうございます〜✨✨

• 9月16日