※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セバスチャン
妊娠・出産

朝1時間ウォーキングし、トイレで茶色のおりものが出た。陣痛が来ないか心配。旦那の誕生日で、今日生まれたらいいなと思っている。階段の運動は効果的か。

今日も朝からウォーキング1時間し
お昼前にトイレ行ったら茶おりでたぁ( ˙꒳​˙ )
おしるしでいいのかな?笑
またウォーキングしに出かけようか
階段上り下りの方がいいのか(´・ω・`)?
早く陣痛来ないかなぁ笑
今日旦那の誕生日だから今日生まれてきたら
いいのにって思っちゃってます笑

コメント

どきんちゃん。

もしおしるしか不安であれば病院に聞いてみてください!
私も二人目の時、茶おりが出て
念のために病院に茶おりで合ってるか連絡してみたら
いつ産まれてもおかしくないから念のため病院で見せてと言われたので
病院に行ったら高位破水しててそのまま入院して
その日に産まれました😳🤣
高位破水って経産婦でも気付かない少量の破水で(おりものがチョロっと出る量)
知らぬ間に感染症になってたりする事もあるみたいですよ🥺

  • セバスチャン

    セバスチャン

    えっ茶おりで病院に連絡してもいいんですか?😳
    最近おりものがチョロと
    出てる感が凄くあるんですよね🤔
    またおりものかぁーと思ってました😫💦
    明日健診だから気にしてませんでした😨

    • 9月14日
  • どきんちゃん。

    どきんちゃん。

    全然大丈夫ですよ!笑
    私は上の子の時に茶おりとか全くなくて
    下の子の時に茶おりが出たので
    おしるしかなー?でも初めての茶おりだし念の為自己判断せず病院に電話して聞いてみよう
    って思って電話したらまさかの結末でした🤣🤣

    • 9月14日
  • セバスチャン

    セバスチャン

    先程電話したら粘り気のある
    茶おりでしたかー?と聞かれ
    いや、ナプキンに吸収されてる
    感じでしたーと伝えたら
    多分破水の可能性もあるので
    来てくださいと言われました😂
    自己判断しなくて良かったです😱
    ありがとうございました🙇‍♀️💦

    • 9月14日
  • どきんちゃん。

    どきんちゃん。

    良かったです🥺🤣🥺🤣
    お気を付けて行ってください🥺

    • 9月14日
  • セバスチャン

    セバスチャン

    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 9月14日