※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
その他の疑問

ミュゼに通っていた方に質問です。約4年前くらいに全身脱毛を契約してそ…

ミュゼに通っていた方に質問です。

約4年前くらいに全身脱毛を契約してその後すぐ2人目妊娠。また2年くらい前から通い始めてあと残り2回位です。

契約の際にプレゼント ワキ、Vラインの完了コースも付いていたのですが、アプリの予約画面では選択出来ません。

それはいま現在全身脱毛に通っていて、期間があいてないから選択出来ないのですか?
もしあと2回通い終わったら選択出来るのか、契約から時が経っているから無効なんですかね?

割と子どもがいるのとコロナの関係で定期的には通えていないからなのか、ワキはもう少し通いたい感じです。

コメント

ぺん🐧

5年以上行ってません😂
試しに今ログインしてみたら、ワキとVラインの予約画面いけました!なので無効とかは無いと思います‼︎

• きゃらめる

きゃらめる

ありがとうございます😊中々行けないですよね‥今のが終わったらプレゼントのワキ、Vに通うか、他の家庭用脱毛器買おうか悩み中です。

• 9月14日