※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽるて
その他の疑問

10月から、ゆうゆうメルカリ便とらくらくメルカリ便の送料?が変わります…

10月から、ゆうゆうメルカリ便とらくらくメルカリ便の送料?が変わりますよね💦
今まではゆうゆうメルカリ便でローソンから発送していましたが、これからはどうすればいいのでしょうか??
出品の際は最初かららくらくメルカリ便に設定していないと変更はできないんですよね😅?初心者で混乱しています😅

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

セブンイレブン、ファミマで出来ますよー
匿名便なららくらく↔ゆうゆう発送の際に変更しても大丈夫です

※プロフに書いてあげたほうが優しいかも

• ぽるて

ぽるて

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん
    あとからでも変更できるのですね!!それは、発送するときのQRコードが出てくる画面から変更できるんですか?

プロフに書き出します💡

• 9月14日
ジャッキー

これからも、ゆうゆうメルカリ便でローソンからでも発送できますよ◎

出品して売れてからでも発送方法の変更は可能です😊

• ぽるて

ぽるて

変更できるんですね!たしからくらくメルカリ便のほうが安くなるんですよね💦
    ファミマが近いので助かります😌

• 9月14日
  • ジャッキー

ジャッキー

そうです😊少しでも安い方がいいですよね〜😉!
    私も、いつもゆうゆうメルカリ便のゆうパケットを利用していましたが、ゆうパケットは値上がりしちゃうみたいだし10月からネコポスにしていこうと思っています☺️

• 9月14日
  • ぽるて

ぽるて

本当にそうですよね!私の場合は微々たる利益なので😂💦
    皆さんそうされるのですね💡

質問ばかりで申し訳ないのですが、後からネコポスに変更する方法は、発送用のQRコードが出てくる画面で選べるんですか??

• 9月14日
  • ジャッキー

ジャッキー

私も安く古着や中古品を出品しているので大して儲けはないです😅笑 
    送料や販売手数料とかで持ってかれちゃうからあんまり利益ないですよね。゚(PД`q*)゚。

発送方法を変更する場合は、
    取引画面で【発送方法を変更する】ボタンがありますよ◎
    QRコード出しちゃってても違うのに変えたければ【発送しました】ボタンを押さなければ何度も変更可能です😊

• 9月14日
  • ぽるて

ぽるて

わかりますー😅それでも、捨てたり、リサイクルショップよりはマシなのでやっていますが…😅

詳しくありがとうございます!!謎が解決しました👏まだ3回くらいしか販売経験がないもので、疑問だらけでした💦これで安心して利用できそうです、ありがとうございました😊

• 9月14日