※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこモチ
家族・旦那

うちの旦那さま〰︎お皿洗ってくれる→ぬるぬるベトベト残ってるお皿洗っ…

うちの旦那さま〰︎

お皿洗ってくれる
→ぬるぬるベトベト残ってる

お皿洗ってくれる
→適当に水切りに置くから水が切れずに残ってる

トイレットペーパー使い切る
→新しいものをはめない。芯だけ残ってる

ティッシュで子供の口とか手とか拭いてくれる
→そのティッシュゴミ箱に捨てない

洗濯乾燥機積極的に回してくれて終わると出してくれる
→けど絶対畳まない=(畳むタイミング自分で決めたいのに出来ない。笑)

掃除機かけてくれる
→中のゴミ捨てた試しがない

家族でお出かけ大好き!休みの日はほぼ家にいない。
→持ってった荷物の片付け毎回私😂

やってくれるだけいいと言ってくれる方もとても多いのですが
プチストレスすぎてあーーーーーーーーーーもうっ!!
ってなります😂

質問じゃなくてすみません😂

コメント

deleted user

分かります!やってくれるのは非常〜〜〜にありがたいんですが、ちょっと惜しいんですよね🤣(笑)

  • きなこモチ

    きなこモチ

    そう、本当惜しいんですー😂
    ありがたいんです!
    でもーーーーーつ!!!って笑

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お皿のぬるつきとか共感しかないです!タッパー類とか特に(笑)しれっと洗い直しますもん😁

    トイレットペーパーは、私の方が怒られること多くて、後で補充しようと思って忘れちゃうんですよね😂持ちつ持たれつ...ですね(笑)

    • 9月14日
  • きなこモチ

    きなこモチ

    うちは割れるの防止で
    今ほぼプラスチックのお皿使ってるので
    ほんとーーーーにヌルつき問題尽きないんです😂

    持ちつ持たれつ、本当それですね笑
    愚痴を聞いてくれてありがとう!
    です😊💖

    • 9月14日
deleted user

それならもう何もしないでってなりますよね💦

  • きなこモチ

    きなこモチ

    そうなんですよね😂
    でも助かってるので何も言わないですが
    あんまりにもなのでママリに吐き出しましたごめんなさい😂

    • 9月14日
すもも

最初の3つは、うちの7歳の娘の方が上手に出来てるかも🤣

  • きなこモチ

    きなこモチ

    😂
    えらい!すごい!
    娘さんをお手本にさせたいです👏✨

    • 9月15日