※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
お出かけ

ディズニー好きな方、ランドに最近行かれた方に質問です! 来月ランドに…

ディズニー好きな方、ランドに最近行かれた方に質問です! 
来月ランドに行くのですが、その時に子供たちにミッキー、ミニーのなりきりTシャツを着せたくて…! 
色々調べてもなりきりTシャツが売っているかどうかが書いていなかったので、わかる方教えていただきたいです!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

どんなデザインのやつですか??💦
調べても非公式?パーク外の物が多くて、デザインが分からないです😭

• きゃん

きゃん

コメントありがとうございます!!☺️
    スタンダードな衣装のものです!写真添付します! 
    😭😭😭😭

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7月にランドの城の裏にある子供服専門のお土産ショップ行きましたが、この服は見なかったです😭
    一応ネットでも探しましたが、載ってなかったので今ある確率は低そうです😢

• 9月14日
  • きゃん

きゃん

そうなんですねー😭😭😭
    メルカリでも見るんですけど、やっぱり新品がよくて、、、 
    ちなみに、大人用のはあったか覚えていたら教えていただきたいです😭

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人のなりきりですか??☺️

• 9月14日
  • きゃん

きゃん

そうです!! 
    だいぶ前にミニーのなりきりTシャツを買ったんですけど、まだ売ってるのかなーって😭💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分無いと思います😶💭
    デザインが分からないのでちょっと確実じゃないですが、Tシャツは全種見てみてなりきりっぽいのなかったので😢

ネットに2020年秋冬のファンTシャツは記事があったので、検索して見てみてください!
    記事に載ってるので全種類だと思います😩

私が行ったときはプニュズとトイストーリーのハムがメイン商品でした🤭

• 9月14日
  • きゃん

きゃん

やっぱりそうですよね…😭 
    長女は前から着ているミニーちゃんのワンピースがあるのでそれを着ていくんですけど、長男と双子のディズニー服が無くて…😭 なりきりTシャツなら子供なら普段から着てもいいな!と思って買いたかったんです😭 
    せっかくなら全員ミキミニで…って考えてたんですが…🥺 
    情報ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら現地調達でなくても、しまむらとかバースデイになりきりあるかもです😭❤️

それかミッキーじゃなくオズワルドならなりきりありました!😋

• 9月14日
  • きゃん

きゃん

間違えて下に返信してしまいました!!!🙇‍♀️💦

• 9月14日
きゃん

しまむら、バースデー で定期的に売ってますよね☺️💓 昨日探しに行ったんですけど無くって…😭でも諦めず探します😂 

おお!オズワルドのが!!😳💓 ありですね!!!🥺💓💓  
ミキミニのなりきりって年中売ってると思ってました😂

Maria

もし調べていたらすみません💦

現地販売している服やグッズはアプリのショッピングから出てくるので,そちらも見てみてはいかがでしょうか?
私も見てみたところなりきりTシャツも,きゃんさんが言っているミニーちゃんのなりきりもなさそうでした💦
私も娘がよく着ていました( ¨̮ )