![ゆな](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![みよママ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
みよママ
実家にいた頃ですが、私は逆の立場でした!
実家(一軒家)と同じ番地のアパートが隣にあり、そこに投函されていたんです😅
そんな嘘のようなとんでもない事もあったりするので
絶対に届いてるとは言えないかもです😭
みよママ
実家にいた頃ですが、私は逆の立場でした!
実家(一軒家)と同じ番地のアパートが隣にあり、そこに投函されていたんです😅
そんな嘘のようなとんでもない事もあったりするので
絶対に届いてるとは言えないかもです😭
「アプリ」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
ゆな
アパートに投函された人が持ってきてくれたんでしょうか?😭
何度もこちらから連絡するのもしつこいかなって思って配達済みとなった荷物はどこにあるのかモヤモヤしています😢
みよママ
アパートの人は実家が同じ番地と知らなくて、身に覚えのないものが届いたからと配送業者に連絡をしてくれて
改めて私のところに届きました😅
モヤモヤしますよね😭
ゆな
同じ番地って言うのもありえるんですね…😭
こんなこと初めてなのでどうしたらいいのか分からなくて…💦
みよママ
ややこしいですよね😭
フリマアプリの運営に連絡して運営側からそのユーザーにメッセージとか出来ないんですかね?😭
配送業者は配達したら終わりって感じでしょうし、、
ゆな
明日以降まで受取評価がなければ受取確認申請ボタンがでるみたいなのでそうしようと思います、、
相手側に再度届いているか連絡してみて連絡待ちなのですが…😔
最悪、配送業者に連絡してみてもいいんですかね…😢