※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
その他の疑問

フリマアプリで出品して送った側なんですが、配達済みとなっていても受…

フリマアプリで出品して送った側なんですが、配達済みとなっていても受取評価がなかったので次の日に、届いてますか?とメッセージを送ったところ、まだ届いていないんです、今日帰ったらポスト見てみます、と言われ、その日なんの連絡も来なく今日もまだ来ません。どうしたらいいんでしょうか…?配達済みとなっていて届いてないって事あった方いますか?

コメント

みよママ

実家にいた頃ですが、私は逆の立場でした!
実家(一軒家)と同じ番地のアパートが隣にあり、そこに投函されていたんです😅

そんな嘘のようなとんでもない事もあったりするので
絶対に届いてるとは言えないかもです😭

  • ゆな

    ゆな

    アパートに投函された人が持ってきてくれたんでしょうか?😭
    何度もこちらから連絡するのもしつこいかなって思って配達済みとなった荷物はどこにあるのかモヤモヤしています😢

    • 9月14日
  • みよママ

    みよママ

    アパートの人は実家が同じ番地と知らなくて、身に覚えのないものが届いたからと配送業者に連絡をしてくれて
    改めて私のところに届きました😅

    モヤモヤしますよね😭

    • 9月14日
  • ゆな

    ゆな

    同じ番地って言うのもありえるんですね…😭
    こんなこと初めてなのでどうしたらいいのか分からなくて…💦

    • 9月14日
  • みよママ

    みよママ

    ややこしいですよね😭
    フリマアプリの運営に連絡して運営側からそのユーザーにメッセージとか出来ないんですかね?😭

    配送業者は配達したら終わりって感じでしょうし、、

    • 9月14日
  • ゆな

    ゆな

    明日以降まで受取評価がなければ受取確認申請ボタンがでるみたいなのでそうしようと思います、、
    相手側に再度届いているか連絡してみて連絡待ちなのですが…😔
    最悪、配送業者に連絡してみてもいいんですかね…😢

    • 9月14日