※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっち
その他の疑問

熊本市で家族写真、子供の写真を撮れるようなおすすめのスタジオ、個人…

熊本市で家族写真、子供の写真を撮れるようなおすすめのスタジオ、個人のフォトグラファーの方がいらっしゃったら教えていただきたいです( ・∇・)年賀状にも使えたらなと思っています☆

コメント

みみりん

おすすめの逆ですが…

フォセットは
すごい忙しい日だったからか、
アシスタントさんもおらずカメラマン1人で
着物の着崩れや髪の乱れも直さず撮られてて、写真ですごくそこに目がいき残念でした❗️
デ高かっただけに…😭

• ぐっち

ぐっち

フォセット1度だけ撮っていただいたことあります!
    でもそれは残念すぎますよね( ; ; )
    せっかくお金も払ってしてもらってるのに、、満足いく写真が出来ないのは心残りですね( ; ; )
    次またそこで撮ってもらうとき、不安になってしまいます、、教えていただきありがとうございました!!

• 9月17日
Risa

スタジオぢゃないけど出張して撮ってくれるフォトグラファーの方がいらっしゃいますょヽ(。・ω・。)ノ友達が撮影していましたが自然な感じがとても良くて私もお願いしたいなって思いましたぁ(*´╰╯`๓)♬
《ソラトココ》Instagramもやってらっしゃるので詳しぃことは覗いてみてはいかがでしょうか??👀♡

• ぐっち

ぐっち

インスタ見ましたー!素敵な写真がたくさんでした(^O^)主人にも相談してみます!ありがとうございました!!!

• 9月17日