※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょー
その他の疑問

車を標識に擦ってしまい、車体にキズ、標識の塗装がついて少しへこんで…

車を標識に擦ってしまい、車体にキズ、標識の塗装がついて少しへこんでしまいました…ディーラーでの修理だと高くなりそうなので板金屋さんに頼もうかと思っています…

名古屋市内で、なるべく安く済む板金屋さんを知ってる方いましたら教えてください💦

コメント

おにぎりの具

名古屋市に住んではいないのですが、安くてクオリティ気にしないのならカーコンビニ倶楽部とかですかね。
本当にとりあえずごまかす程度でいいならですが(見る人が見れば、あぁ…ってなるぐらい。)

どこをどういう風に傷つけられたのかはわかりませんが、ディーラーも板金屋も対して金額変わりませんよ。
変わるのは工賃単価ぐらいです。
見積もりだけなら大抵どこもタダなのでいろいろ取ってみると良いと思います。

• りょー

りょー

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    カーコンビニ倶楽部、候補に入れます…!
    とりあえずいくつかのところで見積もりお願いしに行ってみます💦

• 9月14日
  • おにぎりの具

おにぎりの具

交換か修理かで大きく値段が変わるので、なるべく同じ条件で値段比べるといいと思いますよ😃

無事直るといいですね👍

• 9月14日