※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KI
妊娠・出産

新生児のボディケア製品についてアドバイスお願いします。11月末出産予定で初産婦です。メーカーやアイテムが多くて迷っています。使ったものやおすすめを教えてください。

新生児のボディケア製品についてアドバイスお願いします🙏
11月末出産予定の初産婦です🤰🏻メーカーやローション、ミルク、クリームなど種類多すぎてどれが良いのかよくわかりません😭使ったもの、おすすめなど教えてください〜!

コメント

まい

娘のときは夏産まれだったこともあり、Pigeonのミルクローションを使いました💡
ただ秋になって肌が乾燥しやすかったこともあり、クリームタイプ(パックスベビー)に変更しました。
1歳頃たくさん汗をかくようになって、汗疹ができやすかったので、そのときは桃の葉ローションも併用してます。

クリームやローションは合う合わないがあるので、とりあえず小さいサイズを買って、様子を見るのがおすすめです😂

• KI

KI

季節や肌の状態によって使い分けられてたんですね🤔!そう思うと小さいサイズ買うのが無難そうですね💦初めて聞くメーカーのものもありとても参考になりました😊

• 9月14日
ままり

実際に生まれて、その子に合うものを見つけてあげるのが1番いいと思います🧡
値段を気にせず肌に優しいものをというのでしたらmama &kidsやファムズベビーが人気です😌
プロペトだけで大丈夫な子もいれば、肌に優しいと言われているような高価な製品を使っても合わない子もいるので一概にこれがいい!とはなかなか言えないです😢
最初は試供品でお試しするのがいいと思います😌

うちの娘は全身にファムズベリー、汗疹ができやすいところには処方してもらった軟膏を塗っています🌻お肌つるつるです☺️

• KI

KI

そんなに合う合わないがあるんですね🙄!試供品いくつかゲットしたのでまずはそれを有効的に使ってみようと思います♪

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

うちもピジョンの白いポンプのローションずっと使っています✨
どこの口コミでも一番評判がよく、だいたい上位1,2位どちらかには入ってるイメージですししかも安いので😳笑

毎日お風呂上がりと朝軽く顔や体を拭いたあとにたっぷり塗っていました✨
そのおかげか乳児湿疹もそこまでひどくなく、運動部の思春期のニキビくらいのレベルでポツポツっとできましたがただれたりはせず、生後1ヶ月くらいでつるつるになりましたよ😍

• KI

KI

口コミの評判いいですよね!私もまずはピジョンのミルクローションから始めてみようかなと思います☺️🧴

• 9月14日

mama&kids使って
乳児湿疹もなくめちゃくちゃ肌綺麗でした!
お値段しますがオススメですよ〜

• KI

KI

綺麗なお肌守ってあげたいです🙄やはりお値段なだけあるんですね✨試供品があるのでまず試してみて検討してみます☺️

• 9月14日