※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

旦那の嫌いなとこしか見えません。時間がたてば好きなとこ見えてきます…

吐き出してスッキリしたいので暴言すみません。
旦那の嫌いなとこしか見えません。
時間がたてば好きなとこ見えてきますかね。
とにかく今は大嫌いになりました。

自分勝手
ただいまとかありがとうと日常当たり前に口に出す言葉を絶対言わない
いただきます、とか美味しいとか聞いたことない
カードの請求額がくると必ずこんな使ったっけ?と必ず私に言ってくる、私が勝手には使いません
自分がエッチしたい時だけ寄って触ってくる
私から誘って自分がしたくないなら露骨にヤメろサイン
すぐ不機嫌
私が話さないと会話がない
連れ子には厳しくいつも怒る、褒めない
下の子には怒り方も優しくてデレデレ
自分は疲れてるアピールがすごい
帰ってきたらデカイテレビ優先して自分の見たいYouTube
食事中YouTube見てるから会話なし
なんなら寝るまで会話なし
下の子の面倒を見ながら必ずパパ疲れてる、腰が痛い、トイレ行きたい、ご飯食べたい、テレビ見とる、わざと聞こえる様にアピール

最近流産して自然排出しました、大丈夫?の労わる言葉もあるわけないです
エッチしたかったらしく、急に腕枕とかしてきて、エッチしたいアピール。
拒んだら血まだ出てるん?しない方がいぃ?
当たり前だろ、このクソ男、と言えず。

はぁ、余計なことは口に出すくせに肝心なことは絶対に言わないサイテーのクズ男。
今更ですが何でこの男と再婚したんだろう。
でもこの男が居なかったらこの子もいてないし、ダメだ、後悔しちゃ。
大丈夫、今に始まったことでも知ったことでもない。
こんな人だった、変わった訳じゃない、私が期待するようになっただけ。
子供2人が居て幸せと思って旦那のことは考えるのやめよう。

コメント

はじめてのママリ🔰

再婚なだけに期待って少しはしちゃいますよね
上の子のケアは大事だと思います