※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ただのグチです。ひどすぎる!私が子供に作ってあげた手作りおもちゃをゴ…

ただのグチです。

ひどすぎる!
私が子供に作ってあげた手作りおもちゃをゴミ呼ばわりして捨てろ捨てろ言ってくる旦那…ムカつきます!

コロナでなかなかおもちゃ買いに行けないし、どんどん買ってあげたらお金がもったいないし、子供のために色々考えて作ってあげたおもちゃなのに!

今まで受け流してたけど、とうとうガマンできなくなってキレたら逆ギレされました。

もう出てく!
最悪最低言動を繰り返す旦那、クズ!

あなただって自分が頑張って作ってあげたおもちゃを捨てろ言われたら怒るでしょ!?とキレたら
あなたってなんだ!名前で呼べないほど愛情ないのか!とか意味不明な逆ギレされて
そこから別の部屋に行って顔見ないようにしてます。

意味不明!愛情がなくなる言動繰り返したのおまえだし、人が頑張って作ったおもちゃをゴミ呼ばわりして捨てろ捨てろとか最悪!

もう出て行って良いですよね?
こんなクズ旦那いらない。

コメント

はじめてのママリ

いいと思いまーす🙌

ただ、旦那さんのキレ方が、かまってちゃんな感じがします☺️違いますか🤔?

お子さんに一生懸命なママリさんに、僕のことも相手にしてよ、大事にしてよ!って甘えてる気が。

全くの見当違いだったらすみません🤣

• ママリ

ママリ

かまってちゃん…うーんそうなんですかね??
    家が散らかってるから上から目線でなんでも捨てろって言ってきます。
    使ってるおもちゃも💦
    子供が散らかすから夜寝る前に1日1回片すことにしてると言っても汚い汚い言ってきて子供に散らかすなーって怒って、
    実際は、小さな子供がいる家庭にしては、そこまで散らかってはいないんですが、
    なんか神経質に色々細かく注意してきます。
    マジでうるさいです😓

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、そっち系ですか!
    自分のペースを崩されたくないタイプ?
    自分は赤ちゃんの頃から部屋を散らかしたことないのかー!ってキレてみていいんじゃないでしょうか🤔
    そんな遊んでるそばから片付けていくなんて、子供時代不可能ですよね。
    汚いのが気になるなら、ご自分で片付けられてください🙇‍♀️って感じですね。
    子育てされないパパなんですか?

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

そうですね。まさに自分のペース崩されたくないタイプです。子供は最近は可愛いみたいだけど激務と趣味で忙しいそうなんであまり子育てしてないですね。(コロナが流行るまで、本当に丸1日家族の側にいてくれたことなんてありません)
    最初に、子供がいると掃除機掛けられないから子供連れて少し外に出ててって言ったところ、頑なに子供の面倒はイヤだ、それくらいなら掃除するって言われて旦那が掃除担当になったんですが、すごい大変なんどから!と言ってめちゃくちゃ文句タラタラで、子供が少し散らかしては怒って、俺だって子供と遊びたいのに掃除させられてる!汚すな!と言ってきます。(掃除機は掛けてないけど私はこまめに散らかったおもちゃとか片付けてます。)
    それなら趣味ばかりしてないで子供と遊べば良いのに…子供見るより掃除のほうが良いって言ったの自分なのに…という感じです。

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、なかなか大変な御主人ですね💦
    コロナのおかげで少しはお子さんといる時間が増えて可愛がってくださるようになったなら、それは良かったですね☺️
    自分が掃除するから汚されたくないのか〜…気持ちは分からなくはないですが、子ども、ましてや未就学児なんて、汚してなんぼみたいな生き物ですよね😅
    面倒ですが、掃除係はママリさんがやることに再度変更して、とりあえずパパに娘ちゃんと楽しく遊べる技を身に付けさせることが一番の解決策のような!
    娘とおもちゃを使って楽しく遊べて、娘ちゃんがパパになついて、パパしか出来ないような遊びで娘ちゃんを喜ばせる域なんかに達しちゃえば、もう、おもちゃを片付けろ!なんて言わない、娘溺愛のパパになりそうです。
    なんでパパ育てまでママがしなきゃなんだよ😩と思いますが、多くの男の人って、脳みそが子育て向きに設計されてないんでしょうね🌀😩

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

それが、じゃあ私が掃除する係に変更するから子供連れて外に出ててって言ったら、私が腰痛持ちだからおまえじゃできるわけないだろってバカにしてきて拒否されるんです😓(ちなみに腰痛持ちになったのは産後旦那が本当になんにも助けてくれなかったせいです)
    なんか色々言って拒否されるんで子供と2人きりで出掛けるのが怖いのかもしれません。
    それを私の腰痛のせいにしてバカにしてくるのがムカつきます💢
    強制的に外に出させてしまいのも良いかもしれないですね。

• 9月15日
はち

旦那にそんなこと言われたら
おまえ、てめぇと言ってしまうところをあなたって丁寧で凄いと思いますよ!!!笑

• ママリ

ママリ

そうですよね。「あなた」の何がいけないのか意味不明ですよねー!?
    ついてけないです💦

• 9月14日
ママリ

それが、じゃあ私が掃除する係に変更するから子供連れて外に出てっていったら、私が腰痛持ちだから、おまえじゃできるわけないだろって貶められて拒否されるんです😓
(ちなみに腰痛持ちになったのは産後旦那が本当になにも助けてくれなかったせいです)
なんか色々言って拒否されるんで子供と2人きりで出掛けるのが怖いのかもしれません。それを私の腰痛のせいにして貶めてくるのがムカつきます💢
もう強制的に外に出させてしまおうかと思います。