※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白透
その他の疑問

明日産婦人科を退院します。特に新人の看護師さんがついてくださり、年…

明日産婦人科を退院します。
2人とも帝王切開で本当にお世話になった病院です。

特に新人の看護師さんがついてくださり、年齢も近いことから仲良くなって本当に良くして頂きました🌷

2週間検診、1ヶ月検診があるのでその時にお礼のお手紙となにか気持ち程度のプレゼントをしたいのですが何がいいでしょうか?
ハンドクリーム?と思いますが産院なので手を洗ったり沐浴したりと塗る暇がないんじゃないかと思っています。
仕事が終わったあと家で勉強もしなきゃいけないからつらいとは言われてました!

コメント

こぉ

お茶とかどうでしょうか☺️
ティーパックなんかだと気軽に飲めるし、勉強しながらでもホッと出来ると思います😌

• 白透

白透

確かにですね!!
    20歳の子なんですけどコーヒーとか飲めますかね、、。
    私は21だけどコーヒー飲めないので笑

• 9月14日

看護師です。名入りボールペンとか嬉しいかなと思います。ボールペン、何本あっても良いです😊✨

• 白透

白透

確かに!!!間違ってペン立てとかに入れても帰ってきますもんね!!ありがとうございます!!!

• 9月14日
ママリ

看護師です☺️

プレゼントはとても嬉しいですが、受け取り禁止のところも多いです💦なので、万が一受け取ってもらえなかったときの事を考えて、個別包装のクッキー詰め合わせとかの方がいいかなと思います🙆

• 白透

白透

なるほど!!!受け取り禁止とかもあるんですね、、、!!
    ありがとうございます!

• 9月14日