※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
その他の疑問

【名古屋市 プレミアム商品券】の抽選販売に申し込む方教えて下さい!ド…

【名古屋市 プレミアム商品券】の抽選販売に申し込む方教えて下さい!
ドラッグストア以外での場所で使いたいからと理由の方、どこの店舗で使いたいから抽選販売に申し込む予定か教えて下さい。

イオンがあれば間違いなく購入してましたが今回はイオンないので購入を迷ってて薬局は使えそうだけど他はどうかなーと思ってます。
HPで参加店舗一覧を調べれば住んでる地区以外も出てくることは知っているのですが手っ取り早く皆さんのご意見聞きたいです😁

コメント

咲や

私が買い物する店舗だとアピタ、バローです
高島屋、名鉄百貨店、三越、松坂屋も使えますよ

• ていと☆

ていと☆

遥かなたさん、以前も質問に答えていただき今回も回答有り難うございます☺️
    素敵なお名前なので覚えてしまいました✨
    百貨店使えるの大きいですね。
    コロナで自粛になってから全然行ってないので抽選販売申し込むことにしました。

回答有り難うございました☺️

• 9月20日
ろみ

デパートで使えるのと普段の買い物がアピタ、ピアゴが多いので申し込みしました!
蓬莱軒や木曽路など飲食店も使える所あるみたいなので外食に使ってもいいかなって思っています😊

• ていと☆

ていと☆

蓬来軒や木曽路も使えるんですね!
    確かに外食で使えるのは大きいです。
    早速抽選販売に申し込みしました。
    回答有り難うございました😃

• 9月20日
カブトムシ大好き息子

ドンキホーテで使えるので申し込む予定です!あと、電気屋さんも入ってて、気が早い話ですが、クリスマスプレゼントをそこで買えたらいいな。って思っています。

• ていと☆

ていと☆

ドンキでも使えるんですね!
    時々行くので使えると助かります☺️
    そしてクリスマスプレゼントにこの商品券でというアイデア!さすがです。
    2500円は大きいですよね。

早速抽選販売に申し込みしました☺️
    回答有り難うございました❗

• 9月20日