※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana.
ファッション・コスメ

香川県で結婚式の前撮りをしたいんですけど、ドレスデザインよくて価格…

香川県で結婚式の前撮りをしたいんですけど、ドレスデザインよくて価格もいい感じのスタジオとかあったら教えてほしいです!

コメント

みー

高松のオトクリエイティブさんで前撮りしました。
お洒落なアルバムで満足しています。

• hana.

hana.

オトクリエイティブさんメニューがでてこなくて、どんなメニューでいくらぐらいかだったの差し支えなければ教えて欲しいです!

• 9月18日
  • みー

みー

今里帰り中で、手元にプランの一覧表が無いんですよ😭
    私は高松のアナザースタイルで挙式したのですが、提携先におとクリエイティブさんがあったので、このスタジオに決めました☺️
    前撮りと当日同じドレスを着るかどうか、何ページのアルバムにするか、撮影場所は何箇所か。
    とかで料金が変わってきてたと思います!

一度スタジオに電話して聞いてみることをおすすめします☺️🍀
    お店にプラン等のお話聞きに行くだけでも歓迎してくれますよ💕
    このスタジオさんは、美容師さんも同じスタジオなので、カメラマンさんとの連携が取れてて良かったです💕

• 9月18日
  • hana.

hana.

ありがとうございます!!!!

• 9月26日

リュバンとかどうですか?
アンティーク系が好きな人に
おすすめですよ!

かっちゃん

わたしもリュバンおすすめです☺️
ドライフラワーが沢山あって可愛いですよ!自分もそこで前撮りしたかったくらいです🙈💓