※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

子宮筋腫で手術し、予定帝王切開で出産。自然分娩や陣痛の経験も少し残念に感じることがあるが、健康な赤ちゃんに感謝しています。

子宮筋腫で手術した経験があるので予定帝王切開で産みました🙂
産後は痛くて痛くてしんどかったな😢

でも…自然分娩で産んでみたかったな…。
なーんてたまーに思ったりします😂

おっぱいが全然出なくて、産道を通らなかったから出ないのかななんて思ったり😢

あー、陣痛の痛み経験してみたかったなぁ。

ごめんなさい!
健康で産まれてきてくれて感謝してます🙂
無い物ねだりの独り言でした!!

コメント

全く同じです😭!1人目の時は本当に同じことを思ってたまに1人切なくなってました😭💕
でも2人目の時は上の子の予定もあるしむしろラッキーだわ〜くらいに強くなりました🤣良いのかわからないですが笑
なんだかほっこり懐かしい気持ちにさせてもらいました🥰

• るる

るる

先輩には帝王切開なの?予定も立てやすいし保険もおりるしラッキーじゃん🤣って言われたのですが、「確かにそうなんだけどね…?」って心の中でもモヤモヤしてました😂(笑)
    きっと2人目産むときにものすごく感謝するのだろうと今から思ってます🤣(笑)

• 9月13日
みー

めっちゃわかりますー!
経験した方には申し訳ないんですけどつわりもなかったのでつわりも陣痛も経験しないまま妊娠、出産を終えるのか…と
経験として体験してみたかったですよね😂

• るる

るる

そうなんですよ!!
    経験として体験してみたかったのです😭
    おぎゃー!元気な男の子ですよ!
    そこで胸の所に連れてきてくれて、産まれてきてくれてありがとう…🥺
    っていうシチュエーションを何度想像したか🤣
    実際は全身麻酔だったので産声も聞けず、会えたのは次の日の朝の1分だけでした🤣(笑)

• 9月13日
キョロ

まったく同じでビックリしました‼️😊子宮筋腫の手術をして妊娠帝王切開で3月に出産しました‼️😊
ちょっとだけ陣痛が来てしまい、緊急帝王切開になりました‼️🤣

• るる

るる

出産お疲れ様でした🥺💓
    お腹の痛みと後陣痛のダブルパンチでやばくなかったですか?(笑)
    緊急帝王切開!!憧れてました…(笑)
    不謹慎ですが陣痛を経験してみたくて密かに憧れてました🤫(笑)

• 9月13日
  • キョロ

キョロ

張りが来るたんびにお腹が痛くなり、後で、あ~あれが陣痛の痛みだったんだ‼️って分かりました‼️🤣
    傷跡の痛みと後陣痛の痛みのダブルパンチはキツかった😭痛み止めを飲まないと夜は、寝れませんでした‼️🤣

• 9月14日
黎たん

私もまったく同じです😆
筋腫のオペしてからの帝王切開だったので(2人とも)陣痛経験してません😭💦
たまに考えてしまうことがあります😣どっちにしろ愛情たっぷりなんですが、贅沢を言えば経験したかったです😅