※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろち
雑談・つぶやき

赤ちゃん産まれたけどまだ一回も抱っこできてません。NICUから早く出て…

赤ちゃん産まれたけどまだ一回も抱っこできてません。
NICUから早く出てこれるといいなぁ。隣の部屋から赤ちゃんの声が聞こえるたび悲しくなります。
抱っこしたい。会いたい。そばにいたい。手術中に私の血圧が下がったからダメだったのかなぁ?なんでこんなことになったのかなぁ💦なんで…
早く元気になって一緒に家に帰ろう。お姉ちゃんもお兄ちゃんも会えるのを楽しみに待ってるからね😊

コメント

おはぎ

絶対絶対元気になります!
すぐ出てこれます👶🏻♡
お家に帰ったらドタバタ大変だと思うので、今のうちにいーっぱい寝てゆっくり休んでください♡

• まろち

まろち

ありがとうございます😭
    術後自分が動けるようになったら赤ちゃんを抱っこしておっぱいをあげる…普通の事だと思っていたら、普通のことができない😣やっぱり出産って色々あるのだなぁと改めて思いました。
    ゆっくり休んで体力戻して、赤ちゃんが出て来たらたくさんお世話したいとおもいます😊

• 9月14日