※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび社長(๑˙❥˙๑)
お出かけ

和歌山市で七五三さんで利用しようと思うのですがおすすめの食事が出来…

和歌山市で七五三さんで利用しようと思うのですが
おすすめの食事が出来るお店あれば教えてください😉
木曽路、かごの屋、一富士以外でどこかありますか??

コメント

ぽん

六三園どうですかー?

宮参りで使った時は
お祝いの鯛サービスしてくれたり写真撮ってプレゼントしてくれました~!

• ちび社長(๑˙❥˙๑)

ちび社長(๑˙❥˙๑)

回答ありがとうございます😃
    一度行ったことがありますがお庭があってとてもいいお店ですよね♡
    サービスが素敵ですね♡ホームページ見てみまぁす🙂

• 9月15日
みるく

がんこ六三園おすすめです!

コロナの今は分かりませんが、前に父の還暦やお食い初めで使ったときは、写真を色紙に貼ってくれて、周りに寄せ書きできるようにペンを貸してくれました😊❤️

その時は特別メニューだったので、言わなくてもサービスとして撮ってくれたのですが、七五三だと普通のメニューから選ぶのかな?だとしたら分かりませんが…
でも、予約のときに七五三のお祝いなんですって伝えていたら、撮ってくれるかもです!

それに、一つのお部屋のような個室なので周りを気にせず食べられるので良いですよ✨

今はもう必要ないですが、お食い初めのとき、授乳したいと言ったら、空いているお部屋を開けてくれてゆっくり授乳できました😌
個室にベビーラックとかも用意してくれてました。

サービスの行き届いたお店だと思います❤️

• ちび社長(๑˙❥˙๑)

ちび社長(๑˙❥˙๑)

回答ありがとうございます。
    七五三さんなので懐石料理をお願いしようと思います🙂
    サービスが素敵ですね♡ホームページ見てみますね♡

• 9月15日