※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
子育て・グッズ

可愛い服の購入に悩んでいます。オススメのブランドを教えてください。

女の子のブルマコーデに憧れたり、可愛い服がほしいと思う今日この頃。
SNSで韓国や海外ブランドの可愛い服のサイトをよく見かけては覗いて、欲しいなぁと思いつつ購入には至りません。
安いし、可愛い。
でも、生地は?洗濯しても大丈夫?着せにくくないかな?とかいろいろ思ってなかなか買えません。

オススメのブランドあれば教えてください。

コメント

もんちっち🐒

西松屋様様です🙇‍♀️💗笑
西松屋で大量買いしてます!

• sora

sora

西松屋私も入り浸ってます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• 9月14日
ゆみ

韓国子供服可愛いですよね🥺💕
見てるだけでも癒されます☺️
何度か購入した事があるんですが
size感が難しいです!
基本的に細身だったりその辺で買えるショップの服と比べたら小さめだなと感じる物があったりしました!
と思ったらアウターは思ったよりでかかったり…😂
デカイ分には長くきれるんでいいんですが
小さいと可愛いのにすぐサイズアウトしてしまうのでそこら辺の見極めが難しいです😕💦

• sora

sora

やはりそうですか💦ネットで買うのはなかなか難しいですよね💦
    でも本当に可愛いの多いですよね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• 9月14日