※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ
妊娠・出産

妊娠15週で、出血が続いている不安。安静にしているが、病院に行くべきか悩んでいる。一週間は安静にし、病院へ行くか迷っています。次の健診は9月29日。

妊娠15週です
9月9日(水)に少し動きすぎたのかピンクのおりものが出ました。その後は安静にしました
9月10日(木)は無色のおりものだったので家事などをして過ごしました
9月11日(金)は茶色いおりものが出てたので安静にしました
9月12日(土)は無色のおりものだったので家事などをして過ごしました
9月13日(日)の今日は茶色いおりものが出たので安静にしました
お腹の張りなどはとくに感じないです
病院に行っても安静にしておいてくださいと言われるだけなのかなと思うと何時間も待合室で待たされる方が苦痛だなとおもって病院にはいきませんでしたが、今になって出血が止まっていないのが少し不安になってきました

★今後一週間は安静にして過ごそうかと思っているのですが、念の為に病院に行ったほうかいいのでしょうか?

次の健診予定日は9月29日です

コメント

ままり

病院に行く前に病院に電話をしてみたほうがいいかと思いますよ😊

みみ

何かあってからでは遅いので私ならすぐに行きます😌😌

cana42.

私もそういったことが多くあったのですが、心配ですぐ病院に行ってましたよ😌!お母さんが不安な状態でいるのは良くないことなので、不安解消するためにも病院にいったり電話で聞いたりしてみた方がいいと思いますよ🥺!

気になるのであれば
やはり、受診される方がいいと思います

私は上の子が主さんくらいの時
まるで、生理かな?ってくらい鮮血で大量に出血し
数日後なくなりました。
その瞬間「私のお腹から居なくなってしまった」と勝手に思い
次の検診日まで受信出来ませんでしたが
全然 大丈夫でした。
妊娠中、性行為など疑わしい事もせず心配だったのですが
その時、先生に聞いたところ
ハッキリとした理由は分からないが
100人いたら100通りの妊娠があり出産がある…と
もちろん、それが悲しい結果も含めてですが
との事でした

初めに戻りますが
やはり、受診をオススメします

。☆ママン☆。

自分なら即日病院に電話相談します。
ここで相談するよりも産院の方が的確です