※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pompom
その他の疑問

優良懸賞サイトを教えてください!:;(∩´﹏`∩);:

優良懸賞サイトを教えてください!:;(∩´﹏`∩);:

コメント

ぷにまな

一時期めちゃくちゃ懸賞にはまってました(笑)
私が今してるのは、@コスメ、Kao、カネボウ、KOSE、SHISEIDOです!@コスメはアプリもあるらしーですが、すべて一度登録さえすれば応募できますよ~!
懸賞によってはいちいち住所、名前、、、など記入しないといけないのがあるのでめんどくさいです。

• pompom

pompom

ありがとうございます‼︎
    コスメ系はしたことありませんでした!
    当たったことありますか?

• 7月12日
  • ぷにまな

ぷにまな

アットマークコスメで三回くらい当たりました😃最近はなかなか当たりませんね(;_;)あと懸賞ってすぐ商品届かないので、、、なんとも言えませんが😂なるべく多い人数に当たる物に応募してますよ😃

• 7月12日
  • ぷにまな

ぷにまな

あと、全員にプレゼントとかのもあるのでそういうのに応募したりもしてます😂最近暇すぎて、懸賞の雑誌?みたいなのもTSUTAYAで見てたんですけど、、、なんかめんどくさくなっちゃって雑誌は買うの止めました!雑誌はいろんな系の応募がありましたよ♪

• 7月12日
  • pompom

pompom

すごいですね!
    雑誌ですか(^L^)
    見てみたいとおもいます\(‘ω’)/
    ありがとうございます‼︎

• 7月12日
  • ぷにまな

ぷにまな

雑誌は500円くらいだったと思います✨当たるといいですね👌グッドアンサーありがとうございます😀

• 7月12日