※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🍀
ファッション・コスメ

無印の化粧品(メイク用品ではなく、化粧水や乳液)を使用している方✨何を…

無印の化粧品(メイク用品ではなく、化粧水や乳液)を使用している方✨
何を使ってますか?
色々種類が多くて、皆さん何を使っているのか気になりました☺️
あと、後付けでスプレーやポンプを付けられると思いますが、何をつけていますか?

コメント

2児mama

私は冬場は乾燥しますが冬以外は混合肌なので、高保湿まではいらないかな?と思い、化粧水、乳液は敏感肌用しっとりタイプを使用してます🥰

ちなみに洗顔とクレンジングはマイルドタイプのものを使用してます✨
最近になって基礎化粧品を全て無印良品で揃えたのですが、肌に優しくて私は合ったので買ってよかったと思ってます🥰
悩むようであればまずは小さいトラベルサイズとかを購入して試してみてもいいかもですね!
ちなみに化粧水をする際、スプレーやポンプは使用せず、無印良品のコットンに染み込ませて使ってます😄

• うみ🍀

うみ🍀

コットン!
    お恥ずかしながらコットンは産後使ったことないかも知れません😭
    むしろもうコットンの存在を忘れていました😂
    トラベルサイズが一番良さそうですね!
    ありがとうございます😊

• 9月13日