※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

昨日、テレビみてて気になったんですが、みなさんは二の腕何cmですか?二…

昨日、テレビみてて気になったんですが、みなさんは二の腕何cmですか?
二の腕が太い人と細い人の差は姿勢が原因って言ってて、太い人と細い人の二の腕を測ってたんですけど、太い人が27cm、細い人が23cmだったんですが、世間の人はだいたい何cmくらいなのか気になってしまいました(-∀-`; )
ちなみに私は24cmでしたが、二の腕ぷにぷにです(><;)

コメント

23センチでしたが、わたしもプニプニですよ!実際に何センチかよりも全体のバランスと筋肉量で太い細いなどの感覚は変わってくると思います!

• みぃ

みぃ

ありがとうございます(^ω^)
    確かにそうですよね♡

• 7月12日
目指せポケモンマスター

私もいま測ったら19CMでした!でも旦那によく「この肉どうにかならないの?」って言われます笑

• みぃ

みぃ

わざわざありがとうございます♡♡
    細ーい!絶対余分な肉ないっ!笑

• 7月12日
ミー*・゜゚・*

太い人は姿勢悪いとかですか?!

• みぃ

みぃ

前傾姿勢?猫背?になってる人は、二の腕のぷにぷに部分の筋肉を使わないからぷにぷにになるって言ってましたよー!
    肩が前にでてたら二の腕の筋肉使わないからだめみたいです!

• 7月12日