※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子がよく寝るけど大丈夫?おっぱいは3時間おきに飲ませている。体重増加も問題なし。よく寝る子なのか心配💦

生後1ヶ月の息子なんですが、すごい寝ます💦22時間ぐらい寝てるんじゃない?ってくらい寝てます💦
この時期から少しずつ起きてる時間もあったような気がしたんですが…寝てくれるのはすごくありがたいのですが、大丈夫かな?と不安になります💦
おっぱいも3時間たつようなら起こして飲ませるときもあります。夜は起きるまで寝かせてますが…
おしっこ、うんちもでてて体重増加も問題ないです。大人の体重計で計ってるので正確ではないですが💦数値は増えてます。
息子はよく寝る子なだけですかね?💦

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

よく寝る子なんだと思います!
そのうち日中起きてる時間長くなってくると思いますよ!
夜寝てくれると助かりますね!!

体重増えてて、おしっこうんちちゃんと出てるなら問題ないと思います◎

• あき

あき

以前はもっと起きてて最近急に寝る時間が増えて💦泣かないし、助かる~なんて思ってたんですが、急に不安になってしまって💦夜は5時間近く寝てくれるときもあるので助かります✨
    体重増えてるなら大丈夫ですかね!
    もう少し様子見てみます✨ありがとうございます!

• 9月13日