※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、次の生理が来たらクロミッドを処方される予定。高温期10日目で検査薬を使うタイミングが気になる。生理不順で、上の子が妹を欲しがっており、妊娠を待ち望んでいます。

妊活のため通院はじめて1週期目です。

多嚢胞なので、生理後クロミッドを飲み、hmg注射→hcg注射の後排卵を確認して、妊娠を待ち望んでいます。

クリニックには次の生理が来たら5日目までに来院してクロミッド処方すると言われてますが、生理がなかなか来なかったら自分で検査薬してみるのでしょうか?

その場合は高温期何日目くらいで検査薬使うといいのでしょうか?今日で高温期10日です。
ソワソワして気になってます😂💦

普段生理不順のため、一般論が当てはまるかわからないんですが、高温期どれくらい続いたら検査薬してみるか気になってるのと、上の子が前々から妹欲しがってるんですが、お腹にいるか聞くといるよ!このくらいって一昨日の夜指で丸を作って大きさを教えてくれました。その上の子が今朝からけっこうなグズグズだったりしてもしかして?と気になって仕方ないです😂

コメント

親切第一

高温期21日目(生理予定日1週間後)に使うのが一般的ですが、フライングしている人もいますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💡フライングは高温期14目で生理が来ると考えてその後ですよね💡💦まだ、10日なので、後倍は我慢ですね😅💦

コメントありがとうございます😌

• 9月13日
  • 親切第一

親切第一

排卵して7〜10日くらいで着床するようで、高温期14日目がくる前にフライングする人もいます。

フライングで薄い線がでたとしても化学流産だと悲しいので、また日を置いて検査することになると思います。

フライングは検査薬代が勿体ないと思うのですが、ソワソワ期だとフライングしたくなる気持ちはわかります😅

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期14日目が来る前からフライングする方もいるんですね💡💦確かに気になりソワソワしますが、検査薬代も積み重なると痛い出費ですよね😂

ありがとうございます。もう少し気になるところをグッと我慢してみようと思います😅

• 9月13日