※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の息子に三輪車を買う予定ですが、興味がないようです。同じ経験のある方、代わりのプレゼントは何をしましたか?

息子の2歳の誕生日に三輪車かミニバイクを買ってあげる予定ですが、本人は全く興味がなさそうです。
三輪車に興味ないお子さんいますか?
その時は誕生日プレゼントはどんなものをあげますか?

コメント

三児のmama (26)

三輪車はまったく興味なく
ストライダーにしましたよ!

• ママリ

ママリ

ストライダーは自分の足で前へ進むから楽しいですよね!ヘルメットは買われましたか?😊

• 9月13日
みぃ

ばぁばが2歳のお誕生日に買ってくれたミニバイクにもなる三輪車、未だに全く興味なしです…😅
うちの子は2歳になる頃はトミカやプラレールに興味を持ち出したので、親からはトミカタワーとプラレールのセットを誕生日プレゼントとしてあげました✨

• ママリ

ママリ

すてきなお誕生日プレゼントですね😊うちはトミカやプラレールにも興味がないから困りました😂

• 9月13日
あお

うちは2歳の誕生日にへんしんサンライダーと言うのを買いました✨
未だに自分では全然こぎませんが、お散歩とかで親に押してもらって乗るのは好きみたいです😅
まあ長く使えるだろうし、そのうち乗れるかなと思っているので良いかなと思っています☺️✨

三輪車とか以外であれば、室内ジャングルジム(場所の問題もありますが💦)、アンパンマンおしゃべり図鑑、アンパンマン知育パッドなどはどうですか?🤔

うちは結構絵本とか図鑑が好きなので、お子さんが好きならセットで買うとかもいいかもしれません☺️

• ママリ

ママリ

へんしんサンライダー長く使えそうでいいですよね!
    お利口に乗ってくれるんですね🥺
    うちは今日トイザらスで試しにサンライダー乗せてみたらギャン泣きでした😂
    絵本系もいいですね!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンブームなので、おしゃべり図鑑買いました😚
実親からはプラレールにお祝いをいただきました♡
義親からはなんもありません✋メッセージすらないから主人からアピールしてみましたが、反応薄かった。笑

• ママリ

ママリ

アンパンマン好きな子はおしゃべり図鑑大人気ですよね😄実親と義親の温度差🤣笑
    あるあるですね😂

• 9月13日