※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

抱っこ紐の名前を忘れてしまい、特徴を教えてください。形はトンガのようで、子供が大きくなってから使うタイプで、広告では斜め掛けで装着していました。

抱っこ紐についてです!

先日ネットを見ている時に広告で、ある抱っこ紐の広告が流れて、すごく気になったのですがその抱っこ紐の名前を忘れてしまって検索できずにいます。

その抱っこ紐の特徴は

・子供が少し大きくなってから使う感じなので、紐のみで、お尻部分を支えるタイプ(形は違いますが、使い方としてはトンガのように使います)

・広告で流れた動画は、子供がママにかけよって来て、ママが斜め掛けしているその抱っこ紐を子供に通して抱き上げて、ベルトを締める感じで装着する

・スリングほど幅広ではないけど、ベルト部分はスリングに似ている

この特徴で、もしかしてこれ?というのがあったら教えて下さい🙏💦色んなワードで検索してみましたが、出てきませんでした😭💦

コメント

これですかねーーー?😊✨

• らん

らん

グスケット‼️‼️‼️これです‼️‼️‼️わぁー😂ありがとうございます🙏✨✨✨

• 9月13日

退会ユーザー

よかったです🤭💓

• 9月13日
  • らん

らん

本当にありがとうございます🙏3回グッドアンサー付けたいくらいです😳✨

ありがとうございました🙇🎵

• 9月13日
ひろ

同じ機能で、ダッコルトという抱っこ紐を使ってました🙌

• らん

らん

ダッコルトというのもあるんですね😊✨早速、両方検索してみます🎵ありがとうございます🙏✨

• 9月13日