※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

100円ショップにストロー用のブラシがあります。綿棒で洗っても大丈夫でしょうか?他に綿棒で洗っている方いますか?

ストローの中が洗えず困っていました。

さっき調べたら100円ショップにストロー用のブラシがあることを知りました。
そんなブラシがあることを知らなかったので、綿棒で洗ったのですが、汚いでしょうか?(ºωº;≡;ºωº )

使っても良いか悩んでます💦
綿棒で洗ってる方いらっしゃいますか?

コメント

はるる

ストロー用ブラシ売ってますね!うちはバースデイで買ったやつ使ってます💕
長さもあるしブラシついてるので綺麗になります!
1本持っててもいいかと思いますよ🥰

  • 新米ママ

    新米ママ

    バースデイにも売ってるんですね!
    今度購入してみます!(o^∀^o)

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

ブラシ買うのめんどくさくて
ハイター漬けてます笑笑

  • 新米ママ

    新米ママ

    なるほど!ハイター!
    ブラシ買うまでの間してみます!(o^∀^o)

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のところ体調壊したりしてないので大丈夫かな?笑笑
    あとメーカーによってはストローの部分だけ売ってたりするので
    黄ばんできたり、欠けたりしたら新しいのに変えてます!

    • 9月13日
  • 新米ママ

    新米ママ

    ストロー部分だけ売ってるんですね!╰(*´︶`*)╯

    • 9月13日
ママス

面倒なので泡スプレーしてました😂

  • 新米ママ

    新米ママ

    泡スプレー!いいですね!(o^∀^o)

    • 9月13日
ママリ

いつも泡スプレーしてます!

  • 新米ママ

    新米ママ

    泡スプレー!いいですね!(o^∀^o)

    • 9月13日
ママ

毎回ではないですが、汚れてきたなと思ったら綿棒で洗ってます😊

  • 新米ママ

    新米ママ

    一緒の方がいて安心しました!(o^∀^o)

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

普段は泡スプレー、たまに綿棒です✨

  • 新米ママ

    新米ママ

    綿棒!一緒の方がいて安心しました!(o^∀^o)

    • 9月13日
deleted user

ストロー用ブラシ買うまでは綿棒で洗ってました!ただ、綿棒だと長さが足りないので洗えない部分もあって…。ストロー用ブラシ便利ですよ😁私はピジョンのブラシを赤ちゃん本舗で買っています😁

  • 新米ママ

    新米ママ

    確かに長さ足りないですよね!でも綿棒一緒の方がいて安心しました!(o^∀^o)

    • 9月13日