※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

今日旦那の友達の結婚式があったそうなんですが旦那は結婚式のことをす…

旦那に対する愚痴聞いてください💦
今日旦那の友達の結婚式があったそうなんですが旦那は結婚式のことをすっかり忘れていたそうです。
先程慌てて電話かけてきて御祝儀袋買ってきて、名前書いといて、スーツ出しといてって絶賛つわり中の妊婦をパシリ扱い笑
しかもその友達は私たちの結婚式に来てくれた人は結婚式は県外...間に合う訳がないし
旦那に対して常識が無さすぎと呆れています。
さすがに結婚式に招待してくれている友達に失礼すぎますよね?

コメント

娘のママ

今日!?さすがに間に合いませんよね😂
失礼すぎるしうっかりしすぎです😂笑

• ゆ

お返事ありがとうございます!
    せめて前もって結婚式あるからって言ってくれれば私も事前に手伝うことができましたが、結婚式行くのも何も教えてくれていなかったのでてんやわんやです💦
    さすがに呆れました...やっぱり失礼すぎますよね😂

• 9月13日

ご主人はいつも忘れっぽい感じですか?😅
失礼というか、なんかありえないですね💦
縁切られないといいですね😭

• ゆ

お話ありがとうございます!
    いっつも忘れっぽいと言うか人の話を聞かない、なんでもテキトーです💦
    私の妊娠の事を伝えても全く覚えてくれません(まだ3ヶ月なのに、周りには6ヶ月と言っていたり...その事も何度も話しているのに)
    今回の結婚式の事は私も聞かされていなかったので事前に準備する事もできず...😂
    本当に旦那の自業自得ですが縁切られないこと願ってます。

• 9月13日