※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
家族・旦那

義家族の話です。愚痴です。義妹は自衛隊で働いていて共同生活をしてい…

義家族の話です。愚痴です。義妹は自衛隊で働いていて共同生活をしている友達もコロナにかかってて、義母は夜スナックで働いています。(マスクなし)
家にはハンドソープもないらしく義母+義妹3人は手洗いうがい無し生活。名古屋市に住んでいて、コロナも治る気配が全くありません。7ヶ月の息子もいます。なのに「寿司持っていくから家行っていい?」と旦那へLINE。私が無理って言ってるって言ってもらい今回は来なくなりましたが、コロナに対する危機感が違いすぎてどうしても無理です。
きちんと手洗いうがいをしていて、マスクをして気をつけている人ならまだしも、周りでコロナが出ていて何も気をつけてない人たちがなぜ今私たちに会おうと思ったのか、ほんとに理解不能です。

コメント

あい🌻

自分達がコロナにかかったら自業自得だなと思っちゃいますが、可愛い孫に対してもう少し慎重になってほしいものですね😂💦

はじめてのママリ🔰

わかります。全然気にしない人いますよね😭💦
産後でただでさえ神経質になってるのに本当無神経!💦😭🙌
もう人間性が理解できないです😭