※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほむら
ファッション・コスメ

実母への誕生日プレゼントを探しています。おすすめがあったら教えてく…

実母への誕生日プレゼントを探しています。
おすすめがあったら教えてください!

母は50代後半、かわいい物好きです。
例年、コスメやボディケアグッズなどあげることが多いです。
去年はポールアンドジョーの猫の形のリップクリームをあげました。予算は3000〜5000円くらいで。
今迷ってるのはSABONのボディスクラブとかセットになってるやつです🤔他にもおすすめあったら教えてください!

コメント

ゴルゴンゾーラ

ラデュレのチークや口紅もパケ可愛いし色も可愛くておすすめです!
私も母にはコスメあげることが多いんですが、ラデュレ喜んでくれました☺️
HACCHIの蜂蜜石けんや美容ドリンクもいいかなぁと思います🐝

• ほむら

ほむら

コメントありがとうございます😊見た目にも可愛らしいですね🥰
    今年はコロナでマスクしてるので、口紅やチークは考えてなかったのですが、この見た目は欲しくなっちゃいますね!

• 9月13日
あすな🌸

母が60代なのですが、みかんさんのお母様と同じく可愛いもの大好きで私が持っているサマンサのバッグや財布、JILLSTUARTのコスメなど可愛い可愛い連呼して羨ましそうにしてます☺️笑

JILLSTUARTでしたら、年齢を考慮してベースメイク以外かな?と思います🌸

メイクポーチでしたら、MAJESTIC LEGONがコスパも良く可愛いのに機能性良いポーチ多いのでおすすめです(*˘︶˘*)

• ほむら

ほむら

コメントありがとうございます😊
    JILLSTUARTもポイントメイクだったら使えそうですね!
    MAJESTIC LEGONはコスパいいですよね!

• 9月13日
  • あすな🌸

あすな🌸

マジェのポーチは友達にプレゼントしたのですが、メイク用品沢山持ってる子なので上下に分かれてるタイプにしたら喜んでました🙌

あとは、コスメデコルテもオシャレなパッケージ多いですよね(*^^*)

• 9月13日
mamari

私だったら、
今の時期だとマスクで目元しか見えないので、
デパコスか可愛いパケのアイシャドウパレットとかにします😋💕

ジルとかも可愛いパッケージ
多いので喜んでくれそうな気がします❤️

らら

POLAのメーク品おすすめです😊
色合いなど一見、若い子向けに見えますが実際つけると落ち着いた色で若い子からご高齢の方まで使えて見た目も良し、ブランドとしてもかなりいいと思います💕

ゆでたまご🥚

コスメやケアグッズは合う合わないがあるし、母はお肌が少し敏感なので
考えて考えた挙句の果てに、自分で揃えたり買ったりするには気軽には手が出ないFrancfrancのしゃもじや洗剤入れを買いました!!