※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こー.☆彡.。
雑談・つぶやき

昨日トマト料理を作りました😞食べる直前に息子がそれに当たってひんやり…

馬鹿な私の泣き言を聞いてください(泣)
昨日トマト料理を作りました😞
食べる直前に息子がそれに当たってひんやりマット(?)に全て零れました…。
言い訳ですが昨日とてつもなく疲れていた私はひとまずマットに零れてたものを片付けてマットを洗うのは明日に持ち越してしまいました(泣)
今手洗いしましたがトマト染みはとれるわけもなく😞もう嫌だーーーーーー(泣)どうしたら取れるんだろ😞中性洗剤でって書いてあったからしたけど取れないし😞クリーニングにもっていくべきかな…。だが今全てがめんどくさい(泣)なんもしたくないーーーーー!!!!

コメント

🥂🐰🌙

トマトなどの汚れは日光に当てると薄くなりますよ🙂
ウタマロでもみ洗いしてからやるとなお良し!
子供の食べこぼしとかもだいたいウタマロ+日光でわかりにくくなります🙌

• こー.☆彡.。

こー.☆彡.。

ありがとう御座いました☺
    今日うろたまで手洗い、外干ししたら少し薄くなりましたε-(´∀`*)ホッ

• 9月13日