※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

4人目にして初めておしるしというものを見た😍どぅるんとした血混じりの…

4人目にして初めておしるしというものを見た😍
どぅるんとした血混じりのおりものって
たぶんおしるしだよね( °_° )??
え、そろそろ??そろそろなの🥺??
きゃー♡楽しみ!
今日は旦那仕事だし買い物も行きたいから
明日か明後日に産まれてほしい!笑
明後日旦那との交際記念日だから
その日産まれたらすごいよね
って話してたとこᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ💕
3人とも破水からだったし
念の為ナプキンつけてお出かけ行こうかな☆

え、ドキドキが止まらない笑

コメント

チョコミント

わあ、私もドキドキです😍
また出来たらでいいので報告待ってます💓

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    いつになるかわかりませんが
    産まれたら報告させていただきます♡

    • 9月13日
deleted user

もうすぐですかね🥰💗
楽しみですね!交際記念日に産まれてきてくれたら素敵です✨

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    楽しみです😍
    その日だったらすごいですよね♡

    • 9月13日
チキン南蛮

何だかこっちがドキドキしてきました🤣(笑)
もうそろそろなんですね✨✨

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    張りもしっかりあるし
    腰も恥骨も痛いので
    陣痛、破水しちゃえば
    あっという間な気がします🥺💕
    今日たくさん動く予定なので
    明日明後日に産まれてくれたら
    嬉しいです⋆⸜(´˘`*)⸝

    • 9月13日
2度目ママリ

多分おしるしですね!
私の場合はそれでした😊
ドゥルンって
子供用の糊みたいな。
捨てていいのか!?記念物?って迷いましたww

ドキドキですね🎵
希望日に産まれてくれたら
素敵!気をつけていってらっしゃいです💡

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    やっぱおしるしですよね♡
    初めて見たので
    これが噂のおしるしか😍
    てなりました笑

    ありがとうございます⋆⸜(´˘`*)⸝

    • 9月13日
deleted user

おしるし出るとワクワクしますよね😆
私は一週間後に産まれたので、毎日まだか!?まだか!?でしたが(笑)
記念日に産まれてくれるといいですね🥰

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    私もなんだかんだそうなるかもしれません🤣
    毎日ソワソワしそうです♡笑

    • 9月13日
deleted user

ドキドキしますね❤️
私も3人目の時に初めておしるし体験しました😂
私の場合はおしるしから2日で陣痛きて産まれましたよ🥰
明後日の記念日に赤ちゃんに会えるといいですね💕

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    ドキドキです😍
    3人ともおしるし見たことなかったので興奮しました笑
    2日目ですか( ¨̮ )♡
    私もそれだと記念日に会えます⋆⸜(´˘`*)⸝
    楽しみです💕

    • 9月13日