※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
お出かけ

下北沢周辺で赤ちゃん連れのランチにおすすめのお店。今度生後六ヶ月の…

下北沢周辺で赤ちゃん連れのランチにおすすめのお店。
今度生後六ヶ月のあかちゃんがいる友人とランチに行きます。うちの子は主人にみてもらいます✨
下北沢周辺で赤ちゃん連れのランチにオススメのお店があればご教示ください🎶

コメント

songz

かつ良というとんかつ屋さんが、奥に広い座敷席があり赤ちゃんを寝かせられるので重宝しました😊

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございますっ🥺‼️食べログ見たら評価高いし美味しそうでした‼️座敷があるとのこと、嬉しいですね😆

• 9月14日
みりん

かつ良、私もよくお座敷使っていました☺️美味しいです❤️
緑道沿いにある、Vin Santeというフレンチは、晴れた日はテラスが全開になり、テーブルの間隔も広いのでベビーカー連れもそのまま利用できますよ。寒くなる前ならおすすめです。

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます!!お店調べてみました✨フレンチなのに赤ちゃん連れでも大丈夫なのは嬉しいですね😍❤️

• 9月15日
ぴっぴ

みなさま
ありがとうございました😆
和も洋も素敵なところを教えていただいたので、友達と相談して決めようと思います✨