※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

急にめちゃくちゃ断捨離したくなる時ありませんか?😂夜中目が覚めてから…

急にめちゃくちゃ断捨離したくなる時ありませんか??😂
夜中目が覚めてから、なんやかんやの書類、引き出しなどを整理してたら今まで眠れませんでした🤣(笑)
本当はもっとキッチン辺りをやりたいけど、ガチャガチャ音も立てそうで夜中にはできないし…

もっとスッキリしたい!!
でも今からやるとまた止まらなくなりそう🤭(笑)

そうこうしてるうちにみんな起きてきそうだからこの辺でやめとくかな🤣

コメント

ちー

私もそういう衝動に駆られる時、たまにあります。
夜中に急に思い付いて……
私は大抵、朝、子供が幼稚園に行ったらやろう‼️って思ったりするんですが、結局、他のことをやらなければいけなくなり、時間がなくなって出来ないで終わるのが、オチなんですが😅😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

意外と日中って時間ないですよね🤣
    本当急に思い付くんですけど、本当に片付けたいところ(子どものものとか)は片付けられず…です😂

• 9月13日
あーちゃん

あ〜わかります😂😂!
急に思い立ってやり始めますが途中で疲れてきて結局中途半端かやる前より荒れて終わります笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やる前より荒れる←あるあるですね🤣
    もういいや(箱にガサー←)ってなったり😂
    調子いい時じゃないとしっかりできません(笑)

• 9月13日