※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん★¨̮
子育て・グッズ

旦那さんの行動にイライラしています。食事中に携帯を見たり、子供の世話を手伝わなかったり、自分のやることを優先する様子に不満を感じています。親には協力していると言いながら、実際はそうでないと感じています。

愚痴吐かせて下さい。
もー旦那にイライラがやばいです。

ご飯の時とかに子供がぐずったら
私が抱っこしてあやすーとか遊ぶって感じなんですけど
旦那はゆっくりご飯食べながら携帯で動画見て
なんてグズいりよるとー?って。
動画見らんではよ食べてこどもとあそんでて欲しいってなる。私のご飯冷える。笑

12時から自分の見たいテレビがあったら
12時までに子供寝てくれんかなーって絶対言う。
それまで起きてたりしたら寝かしつけて!て笑いながら言うけど笑えない。

子供が寝てて起きた時旦那がなんかし私もなんかしてたら
はよ終わらせて交代して~ってすぐ言うてくる。
しかもたいがい旦那のしてること今しなくていいやつ!
歯磨き始めたばっかではよしてーとか
トイレ行こーとしたら行く前からはよ終わらしてねーとか
まじ何?てかんじです。

しかも自分の親にはちゃんと協力してる的な感じで言うてて。。全然してないして感じなんです。

おとこってこんなもんですか?
ほんとに腹立ちます
一緒にいる意味ある?ってかんじです!

コメント

まーる

男の人って本当頼まないとやらないし、なのに育児してる気満々ですよね🙄
私は義家族いる前で、は?何もしてないでしょ。と言って色々言いつけます😂
そしたら毎回少しマシになります😂

• ぽん★¨̮

ぽん★¨̮

本当にそれです😱
    私もたまに義母に預かってもらうんですけど私が迎えに行った時少し話すんですけどそんときにしてくれないって話したら前いろいろはなしてくれたみたいです!私が言うてたよ!とは言わずに!それから1週間はよかったのにまたダメになってきました😂

• 9月13日