※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーーにゅ
妊活

排卵が終わっている可能性もありますか?排卵の予想を教えてください。

画像雑でごめんなさい。
今生理から数えて14日目です。
排卵しそうな雰囲気はあるのですが、排卵チェッカーを全然してなくて、昨日しましたがまぁまぁ濃い線にもみえるし、まだうすいかなー?って感じの線でした。
画像のやつとは違うやつでやりました。
そして今日新しく買ってやってみたらまだ薄いので、まだかなーとはおもうのですが、
排卵が終わってる可能性もありますか?
体温とおりものの感じだともうすぐな気もして。。。
いつも生理不順なんですが今回初めてちゃんと28日目?にきて、体温も安定していて、排卵のタイミングも正常な気がして。。
いつも遅れたりするので、チェックわすれてまして。。
画像も少ないしデータが全然ないのですが、どなたか排卵の予想でもいいのでお聞かせください。。。|ω・`)

コメント

みーーーにゅ

ちなみに体温はこんな感じです。

♡幸♡

初めして。私は今月初めて排卵検査薬使用してみました。アドバイス出来る知識はないのですが、参考までに画像載せておきます(^^)
生理周期はややバラつきありますが、平均すると28日です。
排卵検査薬はドゥーテストを使用しました。画像に日付と生理から何日目を記載しています。
私の場合は生理後14日目は陽性で15日目は陰性でした。少しでも参考になれば嬉しいです☆

♡幸♡

画像は続きになります。

• みーーーにゅ

みーーーにゅ

詳しくありがとうございます!!
    私のこの薄さだとどちらともとれますね!!
    参考になりますヽ(´∀`)ノ
    ありがとうございます!!

• 7月11日