※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
妊活

生理が遅れているので排卵が遅れたのか不安。出血や症状についても疑問。妊娠初期症状か気になる。

7/28~8/4まで生理
8/31 少量出血、アプリでは生理予定日
9/1 おりもの増える のびおり~水っぽいおりもの有り
9/7 少量出血 お腹チクチク
9/8 おりもの止まる お腹チクチク、乳首痛い
ここから毎日お腹痛いのと乳首痛いが続いてます。
基礎体温は睡眠時間バラバラだったり起きてすぐ測れない事が多くあてにならないので測れてません💦

生理が遅れてるのは排卵が遅れたせい?とは思ってて、
おりもの増えた時に排卵期入ったのかなー?と。
最初の出血は排卵出血かな?と。
思ってたんですけど…
2度目の少量出血が謎出血で💦着床出血にしては早い気がするし
お腹チクチクと乳首痛いのは前回妊娠した時と似てるので少し期待しちゃってますが、おりもの増えた時のどこかで排卵してたとすると症状出るの早いし💦
排卵後にお腹チクチクや乳首痛くなる事ってありますか?
これが妊娠初期症状だったら良いのになぁ

文章まとまらずすみません😅

コメント

deleted user

検査薬はまだしてないんですか??

  • メル🌷

    メル🌷

    返信遅くなりました💦
    質問の後すぐ早期の検査薬やったら真っ白で、今日ドゥーテストやったら陽性でした☺

    • 9月17日