※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー☻
妊活

腟の入り口や恥骨がキンキン・ジンジンと広がる感じが続き、下腹部もチクチクする。生理2日前か妊娠超初期か、気になる。予定日まで待とうか、フライングしようか。

腟の入り口?恥骨?がキンキン?ジンジン?広がる感じ?がずっっとしてる🥺下腹部もチクチクするし🤦‍♀️
生理2日前だからなのか、妊娠超初期か😭
はーーー気になるぅー!!予定日までもったらフライングしようかな、、いや、3日は待とうかな、、

コメント

私は予定日3日前で早期妊娠検査薬でフライングしてしまい陰性でした😭本当妊活大変ですよね😭😭

• るー☻

るー☻

私は今朝起きたら胸の張りがなくなってたのでフライングするまでもなく、あーまた生理くる〜😭って感じです😭

• 9月13日
  • るー☻

るー☻

すいません途中で送ってしまいました〜😭
    妊活本当大変ですよね😭一人目が一発だったので本当奇跡だったんじゃないかと思ってます、、😭

• 9月13日

退会ユーザー

びっくりするくらいに状況が一緒です😭😭😭😭😭
    私も1人目、妊活軽く意識しはじめて避妊をやめ排卵日などわからない状態で1発で妊娠しました💦
    本当に今の子が奇跡に感じます。
    もう妊活初めて1年半年でクリニックにも通っていて本当に毎月心がすり減ります😭

• 9月13日
二児の母(32)

このときに妊娠されてたのですね〜☺️👏🏻✨
私も同じ症状があって、フライングするか迷ってます😍笑